FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風薫るエチュード〜 【第二十六楽章】

489 名前: 483 投稿日:2003/05/22(木) 19:54 ID:Q3AcN942
>>485

>殴るのも。サポ白で回復するのも。
>ちまちまスレ入れて黒のサポートするのも。
>敵のWSに合わせてララバイ入れるのも。
>
>そういう細かい行動が、全部「三曲目にバラ2歌う」

確かにバラードは超優秀だが敵の殲滅に重きを置いた
編成も考えられると思う。
3曲目のバラードはちまちました行動よりも
必ずしもPTに貢献するわけでもないとおもうがいかん?
狩の小休止の間はずっとバラードになるだろうが・・・

あとサポ白のケアルはソロの時の気休め程度の効果に修正希望。

>新譜が全く追加ないとかそういう放置は気に入らないんだけど、
>今の詩人の微妙なスペックは俺的には結構好きだったりする。

同感、考えると腹が立ち問題だと思うだけで、ヴァナでのプレイは十分楽しい

ココのところの(バラード弱体等)パッチでの修正が、
詩人がいるPTといないPTとの効率の違いによるものなら
■eの調整ミス。

詩人は弱体されたがヴァナの仕様も変わったため、より格差がでた感がある。