FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風薫るエチュード〜 【第二十六楽章】

521 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/23(金) 06:12 ID:3sZzcr1w
51戦士>>>>>>>>>65詩人
だなぁ。雑魚狩り能力は。

山串食って殴って殴ってTPためてファストで倒せるようなのが
食事なしTP100で後ろからさっと近づいてペンタで振り向かせないで殺せますよ。
しかもTP50〜たまるオマケつき。
侍なんてm(ry

>>513
攻撃力上げるためにマドを外すことってあんまり考えられない。
大ダメージ出すより安定して一発でも多く当てて欲しいから。
つよとかなら殆ど当たるんだろうけど
その場合、エボニーハープでピーアン重ねした方が良い罠。

君のためだけの為に歌ってくれる詩人なら良いんだろうけど
他のメンバにも歌わなきゃいけない詩人にあまり無理なリクエストはy(ry


そういえば最近BRD〜の変なトリップ君みないね。
別ジョブに移ったかな。