FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風薫るエチュード〜 【第二十六楽章】

533 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/23(金) 10:11 ID:3sZzcr1w
>>530
何も出来ない代わりに今贈る〜♪ってね。

もともとPTが出来上がってる状態で
唯一の自身では何も出来ない強化支援一辺倒のジョブが入ったら効率よくなるのは当たり前。
それは他のジョブを素のままで強く出来るようにしてある開発側のバランス取りの下手さが原因。
そのしわ寄せを1ジョブが食う道理はないだろう。

あくまで強化支援と言うのは発信する側とは別に、享受する側がいて初めて成り立つものなの。
うちらが入って効率よくなるのは君等が万能で強力すぎるから。
全ジョブ詩人に負けじとも劣らない対戦能力になったら
そんなことはなくなるよwwwwwwww

効率よくレベル上げしたいんなら後衛でもやるんだね。