FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風薫るエチュード〜 【第二十六楽章】

543 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/23(金) 11:19 ID:3sZzcr1w
まぁまぁ、喪前ら雑魚どうしもう少し仲良くしるwwwwwww
うはwwwwwまた竿折ったぜwwwwww

>>538
まだっていうか、昔っから使えない。
一定パーセント効果時間縮小なので
両手斧とか間隔の大きいものほど恩恵を受け
短剣とかの間隔の短いものほど効果が薄くなる。

けど、両手斧を主に使う戦士はディフェンダーしてたりするので
メヌエットが欲しい。勿論マドリガルも欲しい。
ていうか、山串食ってもバーサクでもしないかぎり
レベルがあんまり高くなるまでは攻撃力が十分って事は有り得ない。

マドリガル重ねられるまでは、メヌはグットな選択だと思うよ。

>>539
他ジョブの事も絡んでくる話題なら
AFスレの方がいいんでないかい。

ちなみに、その他ジョブのふるびたこてはとってるの?
たぶん、それとったら詩人のも取れると思うよ。
一回の闇の炎で2個の小手をいっぺんに取ることは無理らしいけど