FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風薫るエチュード〜 【第二十六楽章】

576 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/23(金) 14:24 ID:MYiTRo9s
まあ現状、詩人がいることで明らかに効率伸びるのは確かで、
そういう意味では最強サポート職だし、
同じくサポート特化なのに効率ほとんど変わらん白なんかに比べればまし。
55前後にでっかい壁があるのと60以上に目標がまるでないのだけ勘弁して欲しいが、
FF全体の駄目さを差し引いて考えれば詩人はジョブとしてはかなりまし。

>>562
詩65まで上げると感覚麻痺するかもしれないけど、
歌い分けし始めるのがバラ1からだから慣れの問題もあるのでは。
せっかく熟練の詩人上がりがいるなら釣り待ちの間に立ち位置や歌う順番の
レクチャーでもしてやればいいんじゃないかな。
それでもできんやつは死人扱いでいいが。

笛は…せめてコルネット+1くらいは買って欲しい。
つかHQが買えないからって王国笛一択はないよな。