FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風薫るエチュード〜 【第二十六楽章】

598 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/23(金) 17:02 ID:tKEZOkuw
>>530
>>詩人のいるPTがいないPTより効率がいいのは当たり前

>「なんか詩人様って・・・」という感じだねwww

>詩人様ってそれをバランス悪いという風にとらないんだ。

>ソロが効率悪いというなら前衛職でも鍛えてろ

頭悪すぎ、バランスが悪いってこと意味が根本的にわかってない。
詩人6人のPTが多JOB構成のPTより効率よかったら問題だが、
詩人がはいったPTが詩人のいないPTより効率いいのはあたりまえ。

530はシーフが入ったPTがいないPTより倍もギル効率が高く
アイテムドロップ率が高いのもバランスが悪いと思ってるんだろうねw。

前衛職を鍛えてるのはあたりまえ、君のメインよりきっと高い。