FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風薫るエチュード〜 【第二十六楽章】

654 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/24(土) 12:15 ID:SjOFMNo6
>>651
禿同

誘われやすいかどうかは単に人口の問題。
後衛7:前衛3みたいな割合なら立場(誘われやすさ)は逆転してる。
ソロ(雑魚狩り)能力と誘われやすさを天秤にかけるのはお門違い。

それに今の詩人に前ほどのインパクトは無いよ。
実際には詩人なしPTとさして変わらない時給しか叩き出せてない(はず)。
詩人無しだとPTメンのスキルと頑張りがいるけど、詩人が居ると割と気楽にやれるというのが唯一最大のメリットだと思う。
違いが出るのは回避のバカ高い芋やらを相手にするときくらいか。
ただ個人的にはPTのポジション的にはこれくらいのバランスが丁度いいと思ってる。
詩人入れると気楽に稼げるってくらいで良い。

ソロに関してはダンシン開放してくれるだけでかなりハッピーなんだが。