FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風薫るエチュード〜 【第二十六楽章】

696 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/25(日) 01:59 ID:DJEOZhbE
ま、ぶっちゃけ爆弾止めは一戦に一度止められればラッキーくらい気持ち
でもいいんじゃない?
なんか爆弾ってこっちが歌ってたりケアルしてたりのタイミングに来たり
する事が多いし(てか戦闘中の詩人は歌ったり回復サポートしてる時間の
方が多いだろうから当たり前か)
そりゃ爆弾止めに集中すりゃ、毎回爆弾止められるだろうけど、そうする
と肝心の歌なんかが(普通の人なら)絶対におろそかになるからね。
タイミングが合えばかなりの確率で爆弾止められるだろうけど、余り頑張り
すぎると逆に爆弾止めに夢中で歌わない糞死人になりかねないw
歌、回復サポ、攻撃、爆弾止めetc.を毎戦闘そつなくこなすってのはかなり
の神業だと思うんだけど。