FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風薫るエチュード〜 【第二十六楽章】

761 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/26(月) 03:49 ID:bEB59xLE
ゴブ爆弾って、スタンとかと同じで殴ってようがスリップ入ってようが、一瞬でも寝てたら
止められるもんではねーんですか?

最近ようやくサポ白でケアルガ使えるようになり、よーし戦闘後の回復はお任せッ! と
思ってたんですが、戦闘終了前に次を釣りに行ってくれる方あり、残りの前衛さんも
即座に釣りに出かけちゃったりでなかなかうまくいきません。
そろそろ終了かなッ? って思ってケアルガしても、そこから思ったより長引いちゃって
ダメージ蓄積しちゃったりとか。
先輩方はどのへんで「戦闘終了」を見切って回復してますか?(;´Д`)