FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風薫るエチュード〜 【第二十六楽章】

812 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/26(月) 12:37 ID:o6fTfCDg
>>807
あと、後衛の仕事とられるのの何がいやなのかモナ〜。

俺、大体戦闘終了と同時くらいに詠唱終了するタイミングでケアルガ使うんだが、
移動中にそれやるよって宣言することもあって、大体の白さんは戦闘が終わりそうになったら座ってくれる。
事前宣言で伝わらなくても、現場で座っていいよって言えば座ってくれる。

んでも

たま〜に、張り合うかのように俺のケアルガの後に、ケアルガ被せて来たり、
MP尽きよ!とばかりに戦闘終了後にケアル打ちまくる、白さんいない?
終了後にこっちのMP全快でも関係なし。
これは、後衛の仕事とられてるのがイヤなのだと判断してるんだけど、間違ってるかな?

詩/白としては、戦闘中は忙しくてあまり色々できず、
回復は状態サポートor赤もHPサポくらいしかできないから(俺がヘボとの説もある)
戦後の回復は任せてもらって、白さんにはMP回復に専念してもらいたんだが・・・。

俺へんかな?