FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風薫るエチュード〜 【第二十六楽章】

838 名前: 829戸惑う吟遊詩人 投稿日:2003/05/26(月) 16:51 ID:LZamAf/2
色々ありがとうございます。
なるほど…抜刀マクロは必要ないですか…(´・ω・`)ソウデスカ
そういえば自分、ファンクションやショートカットキーって全然使ってないや…チャントシラベヨウ

マクロスロットが足りなくなる予感は大爆発中なので、PT組むごとに内容に
修正入れてて、どこに何入れたかサパーリ分からなくなることあったり(--;
とにかく早いとこMy詩人マクロパレットを完成させたいと思っています。

>まぁモンスが死んだ瞬間にピーアンがかかるのがベストなんだが。

これについてはまだまだまだまだ未熟者でつ。
マド取りこぼしもちょくちょくやらかすし、その度にショボーン。

でもとにかく歌うのが楽しくてしょうがないお年頃w
先輩方に「こいつ…なかなかやるな」と思われる詩人めざして頑張りまつ(`・ω・´)