FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風薫るエチュード〜 【第二十六楽章】

876 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/27(火) 01:07 ID:4.BDaltw
>>872
ヒュム詩/白65の俺のマクロでよければ。
L[達ララ][ララバイ][レク5][フィナーレ][エレジー][スレ1][スレ2][AF着替え][CHR着替え][MP着替え]

R[敵発見][マド1][マド2][バラ1][バラ2][メヌ][ピーアン4(3st入り)][予備][印ケアルガ][ソウル]
見づらくてスマソ
下に1段変えると白魔法、上に1段変えるとエチュ、プレなどの倉庫
スレ1のマクロは
//so 光のスレノディ <t>
//so 水のスレノディ <t>
//so 風のスレノディ <t>
//so 闇のスレノディ <t>
/wait 2
/equip range ピッコロ+1
同様に2は炎、氷、雷、土が入ってて、PT毎の連携に合わせて/を一個消して使ってる
予備は主に山彦薬とかが多いかな。まあ、白魔法はほぼ手動。
一応ちまちまと買い換えながら楽器はほぼHQとかで揃えたかな。
『俺の個人的な意見』を言わせてもらえば、眠らせた敵にエレジーとか入れちゃったりするから、
エレジー>レクは怖くて使えないかな。楽器の交換もあるし。
使いやすいならそれでもいいとは思うけどね。
召喚、BCの時とかもずっとこれ。サポ戦士も出来るけど白しか使ってない。
他のスレ歌う時とかは手動かな。30位から形ほぼ変えてないし、特に不満も無いかな。
PT会話も絶対1行以下にするとかそんなところでつ。
長文、乱文でスマソ