FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪至福の時・決断の時♪【第二十八楽章】

126 名前: 狩人 投稿日:2003/06/08(日) 21:29 ID:j8nPZswM
最近詩人さんを第一に誘ってクフタルに経験値稼ぎに行くのです。
自分は必ず釣り役をやって5チェーンするように釣ってきますが、
5チェーン終わってもあまりMPが減ってない状態って事が多いです。
6チェーンはあえて狙わずに少しだけ間をあけてまた釣りに出ていますが、
何時間かやるともうへとへとに疲れてしまいます、、、
それはそれである意味うれしいことなのですが、
戦闘中歌いわけなどで走り回ったり、回復をしたりといろいろ忙しい詩人さんは
一回の狩り(PT)でどのくらい疲れるものなのかなーとちょっと疑問に思ったのです。
どんどん釣ってこないで長めの休憩とか入れた方がいいのでしょうか?