FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪至福の時・決断の時♪【第二十八楽章】

170 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/09(月) 09:22 ID:x7zv0Sus
>>167
まあ黒のAFは性能的に見て、あえてAFを装備しないで他の装備をつける
理由ってのが見当たらない程に優秀だしねえ。
やはり「AFを持ってないから装備できない」のと「AFを持っているけど
あえて装備しない」とでは意味合いが違うしね。
それに普通の感覚を持ってれば適性レベルになればAFが欲しいと思うの
も当然だよね。(というかAF必要無いと感じる方が変だと思う)
こういった、ある装備をつけたいから詩人を育てるっていうのも楽しみ
のひとつなんだし。
俺には>>68は正論言ってる様でいて、自分の価値観を押し付けて他人の
楽しみ方を否定しているような意見に思える。