FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪至福の時・決断の時♪【第二十八楽章】

281 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/10(火) 10:14 ID:7vbmNkPU
夢UでないけどLSで行ったレイズ2のハイプリ戦楽しかった。
Lv60キャップ時だけど前衛の攻撃が効きにくかったので
白7,8人+ナ2人くらいでホーリー斉射してた。
光スレを合図にホーリー撃ちまくってるのはちょっと爽快。
前衛HPが心配で普段ホーリー使わない白とかにも、
20秒くらいだけは詩/白のmpで回復するから攻撃してってお願いして。
レジありでダメージ50-180くらいだったけど、敵HPがごっそり減ってた。
白多すぎで回復用mp有り余ってたからホーリー撃つ余裕あったからできたんだけど。
光スレレジられると(´・ω・`)。まぁ構わずホーリー撃ってたけど(゜∀゜)。