FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪至福の時・決断の時♪【第二十八楽章】

311 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/10(火) 14:48 ID:vzl7wDVE
>>300
>>303
こと詩人に関してはスキル上げの野良PTに入ることほどアホらしいことはないぞ。

以前のスキル上げスレでの流れでも
・ケアル問題 → 全員サポ白でFA
・詩人の扱い → うーん、特殊例だしねぇ。1曲歌ってくれるだけでも嬉しいよ

みたいな話の流れになったんだが実際問題、303とまでは言わんが常時バラバラ
(またはバラマド)よろwくらいは当然のように言われるからな。これを前衛が言うんなら
ともかく(漏れは前衛はそーゆーもんだと諦めてる)、後衛からも言われるから
かなりこたえる。

ま、結論としてはスキル上げは詩人だけ(あるいは過半数が詩人)で行くのがお薦めだ。
バラピーマドマーチx2が常時かかってたりすると相当楽しいぞ。集めんのが大変だけどな。