FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪至福の時・決断の時♪【第二十八楽章】

312 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/10(火) 14:48 ID:s6RrmjnA
白、赤、詩人と後衛ばっかやってる俺。
話の流れからそれてしまうが、ちょっと聞いておくれ。

白でPT参加する時、詩人いると歌いわけの関係で叩けないわけよ。
というか叩こうという気分になれないわけな、俺の場合。

俺、今、詩人やってるのな。まだ40に届かないレベルだけど、
歌って楽しくやってるヨ。
でも、詩人やりはじめて最近思う。
できれば、黒、白、赤、、、後衛、中衛と呼ばれるやつらにも
思う存分叩かしてやりたいって。
でも、そのために、PTの効率を下げるわけにはいかないし、
前衛に不愉快な思いもさせたくない。
何度か通常の戦闘をやってみて、無理がなさそうなら、
「叩きたい!」って思ってるやつらには、存分に叩かせてやりたい。
バラードとピーアン、サポの印ケアルガがあれば、
問題ないと思うのだが。

まぁ、そこまでして叩かせる必要があるか、、といわれればそれまでなのだが
たまには、こういう戦闘もあってもいいんじゃないかと。
後衛にも存分に楽しんで欲しい、、俺はそう思う。