FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪至福の時・決断の時♪【第二十八楽章】

325 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/10(火) 15:48 ID:vl9S4AYw

最近は殴る赤も増えたから、事前打ち合わせをしてるこ
と多いな。リフレもちならさほど気にしないんだけど、
そうでない赤さんの場合はMPゆとりないときやコンバ
ートの充填ができてない状態ではマドメヌかぶらない
ように工夫してもらってる。

不遇を味わって武器スキルも確かに低いだろうから殴ら
せてあげたいんだよね。詩人も武器スキルってことに関
しては全く同じだしね。

迷惑かけないように一通り歌い終わって、後衛バラバ
ラをかけ直した後に(自分のMPを回復させる意味で)
やっと殴り始めるって感じ。大体は終わってるけどね。

さらに言えば、戦闘終了直前にケアルガ詠唱だから
やっても意味ないのは自分でも分かってるんだけどな。

けどな。。。けどな。。。あう。また一振りしかでき
ずに空ぶってるよ。ララバイレジられてボコられる方
がTP貯まるの早いじゃん。ウィズインなんて遠い先
だなこりゃ。(;_;)