FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪至福の時・決断の時♪【第二十八楽章】

338 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/10(火) 17:00 ID:gCh8DlJQ
賛否両論ですね。とりあえず自分の場合は先に一言断りを入れて
自分は無視して歌ってくれと。で、白なり黒なりに歌い出したら走って
戻るという感じ。一回全員で殴ってたことがあってその時はバラ切れたら
もらう人みんなで所定の場所へ(詩人が決めた)そこならナイトも含めて
後衛みんなにかかる。一発がある敵と戦って無いし、60以降だから
出来る話かもしれないが一言言ってあげればみんな出来るでしょ。
聞きにこない赤には一言バラバラもらいに来てくださいと。
それでも来ない奴はマドが欲しくてわざとやってるから放置でかまわない。
ただ全員で殴ると詩人赤より先に白がTP100たまるんだよね、ナがいると特に
別にいいけどさ、たまにはTP300ウィズインでもうってみたいなと・・・