FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪至福の時・決断の時♪【第二十八楽章】

51 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/07(土) 23:55 ID:EVn0GRBc
もう詩人一旦辞める!
非常につまらん!!物凄くストレス溜まる!
MPあまりまくってんのに白が回復したがるし。
最近PTに黒いないし!いても精霊MBの時くらいだし。
なんかマーチ要求されるし。
それはいいけど、後からやっぱメヌとか言ってくるし。
シーフがダンシング行きますとかログに出るとやたら焦るし。
戦闘終了直後の全員バラードあたりたがらないナイトいるし。
PT入ったら80%はなんか重いTTとか言ってるやついるし。
新曲何故か追加されなかったし。
ゴブ爆弾歌ってる時にやられるし。
白はバニシュ撃ってるし。
暗黒勝手に死んでるし。
何よりストレスが溜まる。最悪
もう、気分転換に召喚士サポ上げてサポ召喚してみる。
これでくだらなかったらもう詩人死ね。