FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪至福の時・決断の時♪【第二十八楽章】

523 名前: 518 投稿日:2003/06/12(木) 16:17 ID:SMJorh42
一応漏れも「マドリガルは命中率アップですよ」とか
「メヌエットは攻撃力上がりますよ」とか言ってはみたのさ。
でも、実際歌っても「なんか、わかんないよねw」って言われちゃって。
丁度骨やっててブラクラで体力削られるから
目に見える効果(ピーアンとか)の方がいいってみんな思っちゃったのかも知れない。
ただ、そういう時にそれでも
「マドがいいですよ」と詩人が言っても良いんだろうか?っていうのが漏れの悩んだ所。
いや、状況的には明らかにマドメヌの方が良かったんだけどね。
一生懸命説明したあげく、
「仕切厨」、とか「効率厨」とか言われたらやだなーって思っちゃって・・。
俺、小心者なのかなあ。