FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪至福の時・決断の時♪【第二十八楽章】

530 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/12(木) 16:50 ID:QppDXD92
詩人AF2いってきました。

Lv58 白/黒(自分)、Lv55ナ/白&白/黒、Lv54戦/白&シ/モ、Lv50黒/白
というバラバラな構成。まぁ、パピ取りのついでだったんです…。

目的のお墓ある部屋にはオバケがうようよしてて、58歳の自分でも楽だったので、
こりゃ掃除なんかしてられない!てことになり、ココでも散々既出の
自分にスニーク>お墓に聖水トレード>鎌骨だけ釣る、というやり方でやりました。
これはすんなり成功。ふふんふ〜ん

で、戦闘ですが、ガ系魔法はサイレスで怖くないし、ブラッククラウドもさほど痛くは
無かったのですが…通常攻撃が強い!ふつ〜に殴られるだけでグングンHP減っていく〜
おまけにきゅぴんっどしゃ〜ん!ってやつ(名前失念)も強い!何度もナイトのHPが
二桁になる場面がありましたが、何とか勝利。白たるなのにMPはからっぽでした…。

感想としては、回復要員が十分ならLv55くらいの1PTで勝てると思います。
ボクの場合構成がアレなのであまり参考にならないかも知れませんが…。
詩人の自分はまだバラバラ出来ないので、いても微妙だったと思います。
白で来てホント良かった(;´д⊂)