FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪至福の時・決断の時♪【第二十八楽章】

570 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/13(金) 09:02 ID:ZMDWaEu2
一応検証レベルじゃないけど体感ネタを。

Lv61になってLv上げつまらんので、偶にフレア取りとか行って遊んでるのだけど、
あのデーモンは61からとてととてとてが居る。

61のとてとてとなると+10異常のレベル差があるので、歌は殆どレジられる。
エレジーもスレもレクイエムもララバイも滅多に入らない。
CHR+22だったのだが、アストラルをムーンに、サーメットソードをシェルバスターにと変えて、
CHR+29にしたけど結局レジは変わらず。

1戦闘中に何度も歌えるほど再詠唱来ないので(ほぼ常時スロウだし)エレジー3回で1回入ったのと、
スレが同じく3回に1回入る位だった。

とてのデーモンには、3回に2回くらいで入った。CHRは変えても変わらないのも同じ。

スキルは青のままだから変化は分からないけど、
Lv>>>>>CHR
くらい隔たりがあるのはやはり間違いないかと。

実際バトル装備で雑魚狩り行っても(CHR+4)、エレジー、ララバイレジられないしね。

個人的にCHR+20以上は意味がないと結論出してる。
10〜20ではどうなるか知りたいところかな。