FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪至福の時・決断の時♪【第二十八楽章】

665 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/14(土) 03:27 ID:cGpdoKEs
Lv49ですが、今までで1度だけそういう前衛さんがいらっしゃいました。
もしかしたら2回あったかもしれません。
確実に記憶にあるのは、1回です。
戦闘中の敵とは別の敵をタゲ変更しなければならないので、
相当なれていないと、大変むずかしいのではないかと思います。
固定でいつも詩人さんとやっていらっしゃる方かと思います。

同様にお聞きしたいのですが、ララバイでリンクした敵を寝かせているとき、
戦闘中の敵にスレ・エレ・フィナーレいれられる詩人さんって
どの程度いらしゃいますか? これもタゲ変更が必要ですね。
大変むずかしいので、リンク時はマドメヌバラの歌い分けで精一杯だなぁと、
あきらめていたのですが、最近ようやくスレ・エレ・フィナーレは<stnpc>で
戦闘中の敵にキャストでき、しかも眠らせている敵のタゲは、
変更せずにすむということを知り、ただいま実践練習中です。
「リンク時はこれもやれよゴぅラ!」というものがありましたら
アドバイスください。