FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪至福の時・決断の時♪【第二十八楽章】

680 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/14(土) 10:44 ID:cyP6ecPM
>>667
まあ、そこでリンクしてきた敵を殴りにいっちゃう前衛もまだ
少なくないんだよね〜・・・
あとララバイで眠らせた敵に挑発入れるのなんて、挑発マクロで
「/ja 挑発 <t>」を「/ja 挑発 <stnpc>」するだけでいいんだから
難しい事なんて何も無いはずなんだけど(確かに操作は1回増える
けど)、ララバイしたのにきちんと挑発入れてくれる前衛は余り
いないのはただ単に挑発を入れておく利点が知られてないのかな
と思うよ。
眠らせた敵にスリップダメージは厳禁ってのは結構知られてきた
のか、ディアやバイオ入れる人もいなくなってきたから、この辺
も認識が広まればやってくれる人も増えてくると期待。