FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪至福の時・決断の時♪【第二十八楽章】

689 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/14(土) 12:39 ID:zu/ubUxQ
>>679
30万ギルなら買うんだけどな〜。
ウチの鯖は60万ギルで職人さんの自己履歴があるだけ。
たまに30で買えないかな、と入札はしてみてる日々。

>>671
とか書きこんでいたらこの書きこみを発見。
やべ〜、買えちゃわなくてよかったwwwwwww
マジさんくす。修正されたらまた30万で入札することにするよ。


ところで今63。
そろそろハープでピーアン4すると、前衛だけにかけたつもりが後衛にも
ひっかかるようになってきてしまった。
61以降の狩場は、大きく離れてかけわけようとするとアクティブを拾って
しまいそうなところも多いし、ちょっと使いにくくなってきてます。

ハープうざいな〜。ピーアン+は嬉しいけど、ハープ自体は最悪だな。