FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪至福の時・決断の時♪【第二十八楽章】

690 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/14(土) 12:46 ID:Dm36n8EI
>>684
確かに言われてみると挑発してくれる人って見ないかも・・・
ただと言う訳じゃないが、リンクした敵は自分を殴ってくれると楽とか思ってたりするです。
普段、殴られないジョブだから相当やばい時以外はケアルは前衛さん優先でお願いして、
後は今の戦闘が終わるまでララバイ管理に気を遣いながらしています。
以外と前衛さんもそれを望んで挑発しないかな?とか最近思うです。
 
本当にどうでも良い話だけどこないだ2ヶ月ぶりに詩人をやったんだけど・・・忙しいねw
今までよく普通にやってたなと自分に感心してしまった
こう思うのって私だけ?