FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪至福の時・決断の時♪【第二十八楽章】

742 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/15(日) 09:28 ID:jmCHoR2I
50近くになってきたけど、まだ攻撃も通用するね。

装備でSTR・攻撃ブーストしてないし、サポは白でも
山串食って片手剣で殴ればガルモの片手分近くは出せてた。
(ちなみに片手剣のスキルはナイトであげてたので常に青)

片手棍とか短剣、シグナ持ってるやつ多いと思うんだが
片手剣なら、ゆでがにナイト、短剣シフよりよっぽどダメージソースになってるから
もっと殴ろうよ。無論、歌はしっかり歌い、回復サポートした上でね。

数発しか殴らないのに山串食うのは勿体無いと思うかもしれないけど、
1戦闘で100くらいは余裕で与えてるんだよなー、これって結構貢献してない?