FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪至福の時・決断の時♪【第二十八楽章】

78 名前: sage 投稿日:2003/06/08(日) 13:37 ID:MzOpYGfY
とつぜんすみません。
詩人暦の長いみなさんにぜひおしえていただきたいのですが・・

いまたる詩人25歳でやっとバラードを覚え、楽しくなってきたのですが
戦闘中に固まってしまってPCの強制終了か電源OFFをするしかない事態に
よく陥ってしまうのです。。
元メインは白ですが、もともと落ちやすくて「フル画面モードを失いました」
という落ち方はたまにしてたんですが、上記のような落ち方はしませんでした。

どうしてもエフェクトの多い詩人ジョブですが、みなさんは同じ悩みはないですか?
また、よい解決法があればおしえてください。。
サポート役として詩人はとても楽しいのですが、ここ2,3日はPTに
参加することが怖いです(おちて迷惑かけちゃうから・・)

ま、弱いPCで詩人やるなというみなさんの意見が多ければきっとそれが結論かなとも思います。
ちなみにPCはダイナG6X18PME です。
ぜひともご意見おねがいします;;