FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪至福の時・決断の時♪【第二十八楽章】

801 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/16(月) 14:59 ID:RJ5/xu7w
私はタル詩人なんですが、タル詩人=糞って言われると
すこし腹が立ちます。

ただ自分の認識が甘いだけかも知れないので、
いろんな人の意見を聞いてみたいです。
私が詩人になった経歴は下記のような感じなのですが、
やはり糞って呼ばれる要素はあるのでしょうか?

・魔道師がやりたかったのでタルタルを選ぶ。
・黒より白の方が合ってる気がしたので、白をメインにする。
・レベル40くらいで、詩人と初めてPTを組む。
 「詩人がいるとすごい助かる。自分が詩人になって
  同じ白の役に立ちたい」という動機で転職。


時代背景としては、重ねがけは出きるけど、
バラ2は実装されて無い頃です。2chも見てなかったので、
あまり知識もありませんでした。