FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪一日千秋と臥薪嘗胆のミンネ♪【第二十九楽章】

165 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/18(水) 14:40 ID:xrQeMyaw
おぉ、グラットンスレ読んでる間にレスついた。ありがd。
漏れももう少し色んなジョブやってみたいんだけど、いかんせん時間が(;´д`)ゞ
やっぱ休日廃プレイってのはデカイよなー。漏れ、休日は嫁ハンと出かけちゃうから
あんまプレイできんのよ。
昨日は珍しく一日中プレイしたんだけど、4PTやってトータル20000ちょい稼いだんだよ。
でも、ダメ。無理。なんか身体の中に澱が溜まるっつーか、野菜が喰いたくなる感じ。
やっぱ何事も物足りないくらいが一番だな。仕事中に「FFやりて--------!」って思う
くらいの腹八分目。FFXIサイコー、おもしれーゲームだな。