FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪一日千秋と臥薪嘗胆のミンネ♪【第二十九楽章】

180 名前: 148 投稿日:2003/06/18(水) 15:51 ID:xrQeMyaw
おー、またレスが。パパ仕事暇だからまとめレスしちゃうぞー。
>>168
ってか、詩人自体が癒されない今日この頃、いかがお過ごしですか?(つД`)
ボヤでマンドラしばくの飽きたよ、ママン
>>169
ってことは、サポ赤?漏れも赤をもう少し上げてみようかな・・・幸い手元に
この間BCNMで(σ゚д゚)σゲッツ したリフレもあるし。
>>170
糞樽上等(笑)。っつーか、詩人フレは樽詩人ばっかだから(・ε・)キニシナイ!!
この間、樽詩人5人と漏れ(ヒュム)でスキル上げいってきたよ。クフタルでカニ
しばいてきた。小さなキノコ5個と中くらいのキノコ1個で楽しかった(*´д`*)。
岩キノコと首キノコのフレがいないんで募集中。
>>171
漏れも印章集めてるよ。BCNMでこれから上げるジョブの装備とか魔法の資金
稼ぎたいのよね。あとサポ上げで低Lvジョブ上げてると戦績たまるんだよなー。
ウィン所属なんだが、戦績アイテムが糞になっちまった・・・
>>172
エルいいよなー。ハープとか弾く姿が一番サマになるんだよ。ダボイで隣PTの
エル詩人と隣合わせになったとき、ヒュムの不恰好さが恥ずかしかった・・・
セカンドキャラのエル♀F6銀髪も詩人目指すよ
>>173
赤上がりの人多いのね〜。白・赤両方上がってれば、サポに多少なりとも融通
効くからいいよな。
>>174
やっぱ戦士とシーフはそれなりに上がってる人多いんね。基本ジョブの中では
一番サポにつけて有用なジョブだもんなー。漏れもとりあえずその二つでジュノ
デビゥ目指します。
>>175
修羅エレは効くよ〜。土スレ>修羅エレ>スロウのコンボが決まれば目に見えて
敵の攻撃間隔空くから。俺、10マソで買ったけど後悔してねー。7マソなら即買い。
>>177
それくらいのペースが一番楽しいんじゃないか?Lv30前後までの狩りはおもしれー
しな。LSメンとかとレベル差開くと焦るけど。
>>178
リーマンで60ジョブ二つか。うらやましいなー。戦士/侍つえーよなー。
ペンタ強すぎwww修正されるねwwwww

うはwww仕事来たwwwww
今日はマジメに仕事するwwwバイバイwwwww