FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪一日千秋と臥薪嘗胆のミンネ♪【第二十九楽章】

209 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/18(水) 18:27 ID:RyWWPCUM
詩、赤、白、黒、戦、モ、シ、狩、獣
51、31、26、11、6、10、5、1、2
男Humeです。
赤やっていたとき、砂丘で音符を飛ばす変なジョブがいるなぁ、
と思ったのが、はじめての詩人さんとの出会いでした。
PTメンは口々に「詩人さんがいるとちがうな〜〜」といっていたけど、
どうちがうのか初心者のわたしにはまったく理解できませんでした。

今、メインのLv上げとサポのLv上げをしていて違いは明確。
サポのLV上げではまったく詩人と会えず、チェーンも1どまり。
ついに我慢できずに、白のLv上げのとき、
ユタンガでサポを黒から詩人にチェンジ。
とたんにチェーンがはじまって・・・

ま、チェーンはおいといて、
詩人はPTを盛り上げるのが仕事内容だといわれているので、
ギャグかっとばし脱力系詩人を目指しています。
m(_)m