FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪一日千秋と臥薪嘗胆のミンネ♪【第二十九楽章】

367 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/20(金) 03:31 ID:RCK26jqA
>>364
何をそんなに必死になって噛み付いてるのか理解できないんだけど・・・
それにフルAF装備だったりするなら、他の装備も通常使ってるものと考えるのが
普通じゃない?
 >背・腰・耳・・・わたしには、サポ上げ帰りにAFだけ着て寝バザしているとも見えるが、
とは普通は受け取れないでしょ?
で、AF装備できるレベルでコットンケープ装備してりゃあ、普通は???と思う
だろうしさ。
たしかに「今日見た死人報告」はいらないってのは同意だけど、>>360はあくまで
も普通の感覚で感じた事を言ってるだけだと思うんで、そこまで言うことでもない
と思うし、>>360がひどいというなら、君もかなりひどい事を言ってると思うんだけど。