FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪一日千秋と臥薪嘗胆のミンネ♪【第二十九楽章】

371 名前: 364 投稿日:2003/06/20(金) 03:49 ID:OoBlEmHw
>>365
ごめん、いいすぎた。
346の発言、好きだ。
だから、あやまる。m(_)m

でも、いわせてくれ。
コットンケープ、わたしは長い間使ってた。
赤やってたとき、Lvあがるたびに魔法をどんどんかわなければならなくて、すごく貧乏だったとき、
わたしの装備が貧弱なことを心配したフレがプレゼントしてくれた大切なものだったから。
赤やってて、すごくつらかったから正直うれしくて涙出たんだ。
今それを使えないLvになってしまったことが返って悲しい。

何時間かけても取り合いに負けつづけて、偶然ライバルのいないとき、
はじめて戦うことのできたNM、そいつから一発でゲットできたモンスターシグナ。
うれしくてリンクシェル会話で叫んだよ。
使わないけど必ず持ち歩いてる。

ひとそれぞれ、装備ひとつひとつに思い入れがあるだろう。
他人の装備うんぬんいうのはやめよぅよ。

自分の装備の自慢話ならたっぷり聞いてあげるからさ^^