FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪一日千秋と臥薪嘗胆のミンネ♪【第二十九楽章】

377 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/20(金) 07:00 ID:7cqwnlDI
てか、フルAF自体が大した物でもないような。
サポ白ならキノコなんかより髪飾りつけるだろうし
CHR凶ならノーブルジェストだろうし。
防御力ならビークのがあるだろ。
足なんてタル以外の種族は種族装備のが性能良いしな。
せいぜい、褒められた性能って手くらいだよなぁ。

まぁ、わざわざそんな糞報告に数レス使う>>360は何か勘違いしてるでFAだと思うが。
こう言う他者が閲覧することが出来、意見を言える場所で発言した以上
その内容にケチつけられるのは当然覚悟しなきゃいけないこと。
自分の投げかけた発言がどう言う波紋を広げるか考えずに
反論ついたら「恐い」ですか。
>>374じゃあないけど、うちも喪前さんのがよっぽど恐いよ。
マスターベーションの為に文字を起こしたいんなら自分だけのパスつき掲示板でも立てた方が良いよ。