FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪一日千秋と臥薪嘗胆のミンネ♪【第二十九楽章】

405 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/20(金) 10:23 ID:hyPsYX.6
今度詩人AF3に行こうと思っているのですが…

ナ63ナ61戦60白65白60狩60黒65黒63(←私)、計8名でのぞもうとおもっているのですが、
雑魚とウォーロードの掃除を含め、何とか倒すことできそうでしょうか?
(オバケということで自分は黒でいこうとおもっています)

過去ログなど一応みたのですが、六人で倒せた例もあれば12人でも全滅、など
結果がまちまちなので、かなり心配です。

オーク強化されたのもあって、ウォーロードをこの人数・編成でいけるのかどうかと、
オバケのHP吸収が怖そうですが…。

経験された方のアドバイスなど、もしいただけたら幸いです。
よろしくおねがいします!