FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪一日千秋と臥薪嘗胆のミンネ♪【第二十九楽章】

418 名前: 364 投稿日:2003/06/20(金) 12:32 ID:OoBlEmHw
360に最初に噛み付いた者です。
この件を収束させたいのでレスつけます。

>>390
360の書き込みを見た時点では365のような情報は与えられていなかった。
だからサポ上げ装備とメイン装備が混在した装備で寝バザしているのかと思い、
360がメイン装備だと決め付けている点が納得いかなかった。
365の書き込みで、あとでそれがメイン装備だろうと推測がいった。
メイン装備か普段着か混乱させた一端はわたしにある。
その点をわびたい。

>>372
死人様発見!うんぬんはわたしが勝手に解釈した表現。
360は「死人」という言葉自体は使っていない。
360が寝バザを「死人」と断定しているの解釈は撤回すると同時に、
拡大解釈をわびたい。

>>390
もし、仮にメイン装備だとして、360のような書き込みがあると、
かならず>>380 >>386のようなレスを呼び込み、
その寝バザはタルだ、糞○だとまたののしりが始まると思った。
ちなみにわたしはHume。しかし、糞○発言は非常に不愉快に思ってる。

>>360
346発言はまじで光ってる。
だから戻ってきてくれ。