FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪一日千秋と臥薪嘗胆のミンネ♪【第二十九楽章】

428 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/20(金) 14:01 ID:79L4HXqw
こんにちは。
わたしは黒62なんですけど、詩人さんたちに質問があって
来ました。

暗獣ナ赤黒詩 ってPTに入ったのです。
で、いつも通り、ナイトさんの後ろに行ってリリスで殴ってたら、
詩人さんに"バラかけられないから離れて"って言われちゃいました。
さらに、"スキル上げ?"だって。

↓こんな配置

暗 敵 ナ 黒 詩 赤
  兎

で、お聞きしたいのですが、このぐらいのLVで、ナイトさんがケアル
使ってタゲ固定させるPTの場合、皆さん、ナイトさんをバラに入れる?

最近組んだ詩人さんは、みんな、ナイトと後衛だけにバラかけて
くれてたので、そういうもんだと思ってたけど、バラの範囲内に
敵の片側にいるPCだけ含めるのって難しい?

当然、全員が出来る訳じゃないだろうけど、どのぐらいの人が出来るのか
わかんなかったので質問に来ました。