FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪一日千秋と臥薪嘗胆のミンネ♪【第二十九楽章】

570 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/22(日) 23:20 ID:8nXkRgvk
>>568
 漏れはサポ白派だな。黒マンの印サイレスが切れたあたりで、印ケアルガやると
ほぼ詩人にタゲ固定できるからかなり楽になる。あとは広場を適当に回ってあげれば
それほど大ダメージ食らうほどのものはないのがやっと分かった。
 >>569氏の言うように、寝てるの起こすのも出来るしね。あとはパライガ対策でも
使える・・・と思ってる。だからサポ白だな〜。 

 あと、ちょっとしたコツが分かった。広場で眠らせたら位置の対角に立って
起きるのを待つのではなく1/3周くらいの場所に立つといいみたい。
こうするとタゲがバラけて走ってこない。だから到着前に達ララ打てるので楽だった。

こういうの、ムビにしてUpできれば良いんだが・・・