FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪一日千秋と臥薪嘗胆のミンネ♪【第二十九楽章】

674 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/24(火) 10:06 ID:WY/n8aRo
睡眠耐性というより、PCと同じように敵にも各属性耐性に数値が設定されてるって
事じゃない?
骨、コウモリ、蟻のどれも闇耐性は持ってるけど、それぞれで耐性値が違ってて、
蟻の場合は特に闇耐性値が高いとか。

>>667で言ってるCHRで判定って説は違うかなと思ってる。
というのも前にLv60でブブリムの風エレにどうしてもエレジーが入らなかったんで
色々と試してみたんだけど、CHRフルブースト+ソウルでやっても結局エレジーは
入らなかった。
この時はエレは属性耐性が特に強いからなんだろうなと勝手に納得したんだが、
実際のところはどうなんだろうか・・・