FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪一日千秋と臥薪嘗胆のミンネ♪【第二十九楽章】

697 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/24(火) 13:39 ID:RqRdEvSk
>>689
そのくらいの要求ならうざくはないですよ
他にも要求してもらえればそのような歌い分けを組み立てます

僕の場合は、取り合えず何戦かしてみて基本パターンを決めて
「この構成でこの敵ならこれ」「ツヨならこれ」「とてならこれ」「5チェーン目はこれで」
とかやってます。
大概の詩人さんもそうやってるはずなので、あまりにも的をはずした要求は嫌がれますけどね・・・

でも62辺りの乱獲だと攻撃は楽に当たるしメヌが先でもよろしいのでは?
まあ、その時の詳細がわからないのでなんともいえないのですが・・・

効果時間などは・・・多分これを書いてる間に誰かが書いてくれてる・・・はずwwww