FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪一日千秋と臥薪嘗胆のミンネ♪【第二十九楽章】

897 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/26(木) 18:06 ID:.V/yO3a2
開発者便りが更新されたらしいよ。

「回復役問題に対して」を1部抜粋

理想的なパーティとは、回復役と」攻撃役のバランスが取れていて、
攻撃効率 を発揮できるパーティであろうと思います。
この回復役とされている白魔道士、 もしくは赤魔道士の不足が
なかなかパーティを組めない原因のひとつと思っています。

この上を少しでも改善すべく、「潜在MPの導入」を検討しています。
これはMPを持っているジョブをサポートジョブに設定した場合、
本来MPを持っ ていないジョブの潜在的なMPを発現したとして、
サポートジョブのMPにメイン ジョブの潜在的なMP分を足す、というものです。
サポートジョブにMPのあるジョブを設定した場合、従来よりもMPが
増えるわ けですから、HP回復の機会も増えることになります。


下方修正を報告スレ105
http://live4.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1056526878/