FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪一日千秋と臥薪嘗胆のミンネ♪【第二十九楽章】

905 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/26(木) 19:02 ID:vylRuLgQ
>>899
ララバイ関係の楽器の実装、またはその布石なのかな?
その楽器ない詩人は「死人けて〜〜い!」って流れ見えてるからみんな取りにいく。
で、ゲットするまで詩人はPT組まないから、ヴァナ全体のLv上げのスピードが詩人がいない分若干ダウン。
■eの思惑通りだね。

それはおいといて、

Lvあげちょっと退屈してるし、疲れているので、
ゲットするのに一週間ぐらいかかってもいいから楽しめるものがいいな♪
世界各地まわって、ムービー見て・・・
どうせなら手伝ってくれる人も見られるような仕組みになっていたらいいな。
フレ:「そうか、詩人のララバイにはそんないわれがあったんだ・・・」
詩人:「うんうん。(涙)」
フレ:「これからもリンクしてつれてくるからララ頼むぜ!」
詩人:「おうさ!」

・・・やっぱ無理だな。逝ってきま〜〜〜〜〜〜(^^ノ