FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪一日千秋と臥薪嘗胆のミンネ♪【第二十九楽章】

937 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/27(金) 08:49 ID:kmEs3xQ.
>>935
メインが詩人(詩人が2番目に高いけど)てわけじゃないけど、
手伝いは何度か行ったので一応レスです。

ナイトAF3とセットがよく聞くツアーですね〜。ダボイだし
シャウトしてみれば暇な人とか(わたしみたいなのね)結構来てくれるし、
合同にすればナイトさんも確保できていいと思いますよ〜。
何だかんだでフルアラに近くなるだろうし
それで感じとしては、
主役のお化け自体は大して強くないです。
黒さん多いとか前衛のLvが高ければHP少ないのであっという間に瞬殺できます。
問題は祭壇前にいるウォーロードとおまけですが、60の2アラ位あればいけるんじゃないでしょうか〜
実際にその条件でやったわけじゃないので自信はありませんが〜
後衛さんは多少Lv低くてもいけます。ただ、ダンスの範囲内に入らないこと前提です
あと、一応NMなのでインビジ見破りますから気を付けてくださいね。
先走った人が見つかって大リンクとか泣けますから(ーー;)

う〜ん、参考にならなすぎるものを書いてしまった・・・
まいっか、おkkwwwwwwww