FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜希望と現実の狭間に〜【第30楽章】

146 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/30(月) 00:45 ID:v9TAbARI
ガル詩白やってるよー

種族で大分MPあがるし、白がやっぱやりやすいなー
状態回復もそうなんだけど、移動の時に前衛さんに
インスニできたりねー。
種族やらでMPブーストしてもノーマル樽詩白に
追い抜かれるのは50台後半くらいかな?

あげにくいガル白をサポにしてるのはちょっとした誇りかなぁ。
うちの鯖、戦サポガル詩人多いしね。

ガルだったらBCにサポ白でいっても全然倒れないしねー

↓ここからスレ違い↓
白は「ガル白じゃチェーンできない」って思われたくなくて
ジュースがぶ飲みで上げたさ。狩場にパインと水クリ山のように
持ってってその場で絞る。主食はキノコの塩焼きかな〜
種族全部着れてからはなかなかいいよ。