FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜希望と現実の狭間に〜【第30楽章】

152 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/30(月) 02:58 ID:R9LOOtNE
うおー。やっとバラII覚えますた。うれしいから記念パピコ。
楽しく歌えりゃそれでいいけど、PTメン(とくに後衛さん)が喜んで
くれるのがなによりもうれしい。詩人やって良かったと思う。

>>129
オレ、ガルカじゃないけど、サポはずっと白にしてました。
サポ白のMPなんてたかが知れてるけど、補助の状態回復(毒麻痺闇沈黙)と、
戦闘後のケアルガだけでも後衛の負担はかなり減らせると思う。
特にLv50を超えるとインスニ使えるし、オートリジェネあるしで、ちょっといい感じ。
あと、ケアルガ・バ系魔法も弦装備すると、かなり広範囲にかけられます。
これは詩人にしかできない特技ですし、いずれ修正されるだろうってくらい便利です。

サポ戦士にもいいところはたくさんあると思うから、押し付ける気はないけど、
サポ白もオススメです。長文&遅レススマソ。