FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜希望と現実の狭間に〜【第30楽章】

21 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/27(金) 22:22 ID:AD63Efsk
潜在MPから話題それるけど、詩人やってから前衛やって思った事。(Lv60〜のつよ連戦時
リンクした敵は出来るだけ赤ネームにしてて欲しい;;
挑発、ケアルヘイトでなかなか敵はがれず他PTが挑発しても連れて行ってくれないことしばしばあるので・・
そこでこんなマクロはどうかなと、

/so 魔物のララバイ <stnpc>
/equip range 王国orメリー
(/equip ○○ CHR上がる装備) 
/p <lastst>にタゲ保持ララバイ〜
/wait 2
/a <lastst>

時々使ってるんですが、なかなか使い勝手いいですよ(>_<)b
他の後衛の人がこの眠らした敵に魔法唱えてからメインの敵に魔法唱えると
白ネームに戻っちゃうけど、その時は殴って当たったらまたララバイするなり
戦闘解除してから敵対歌歌うなりして、赤ネームにしてて欲しい。以上 詩人6X 戦士6Xの思った事でした。(・ω・)
※このマクロすでに過去で紹介されてたらごめんですm(__)m