FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜希望と現実の狭間に〜【第30楽章】

30 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/28(土) 02:03 ID:7EoU32Mc
アフォだな。今どき、高レベル詩人なんて腐るほどいるだろ。
白65とかの香具師はたいてい詩人も60以上だったりするしな。詩人しかやってないヘタレなんぞイラネ。
野良の、しかも1人に20万も払える様な香具師ならとっくに欲しいものは競売で買ってるだろ。

今どき、詩人の知り合いもいない香具師がBC行くほうがどうかと。
つーか、今どき野良でBC行く香具師なんて圧倒的な少数派じゃね?
リフレ、イレース、ファランクス、ヴァサーゴ、このあたりが大量に出回ってるのは
フレンドだけでPTメンバー集めて、余りまくった印章を消費してるからだろ。
フレいない香具師は印章なんて集めてもしょうがあるまい。かばんや金庫を圧迫するただのゴミ。