FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜希望と現実の狭間に〜【第30楽章】

301 名前: 寒敗*゚ー゚)ノ♪ピアニッシモ(違法) ◆tWXUB/5Y 投稿日:2003/07/02(水) 07:49 ID:JZonNiiU
遅くなりましたがAF3いってきました。
フルアラ(白合同だったので白7詩人4あと前衛お手伝い)だったのですが。
アラリーダーきつかったです;;

流れとしては
ダボイ>中央小島>修道掃除>祭壇普通オーク掃除>祭壇NMオーク掃除>お化け退治>イベ>逃げ

だったんですがそこはやはりオンライン。ミスが出ますw
中央小島まではインビジでいけました。しかし次の「掃除」が
オークが固まっててやれずに結局祭壇までインビジ。

で祭壇前通路でまず普通オークを、と思ってたら見事にリンク。
NMオークと普通オークがリンクです。
まず普通を倒そうとしたのですが通路からまたオークリンク。
結局フルアラVSNMオーク+普通オーク2の戦闘に。
MP減りまくりでしたが無事3匹撃沈。
で、祭壇を調べてお化けでましたが楽勝でした。

長文失礼しました^^;